子パンダ『コマちゃんの日常』

実話ベースのファンタジー漫画ブログです。

季節の変わり目

今日は6コマです!


f:id:komakomapanda:20221024230019j:image


f:id:komakomapanda:20221024230036j:image


f:id:komakomapanda:20221024230055j:image


f:id:komakomapanda:20221024230116j:image


f:id:komakomapanda:20221024230138j:image


f:id:komakomapanda:20221024230153j:image

 

暑さが大の苦手な身としては、待ちに待ったありがたい気温になってきました。

つい最近までは全く気にならなかった消毒液の冷たさに、季節の変わり目を実感する今日この頃です。

そんな季節に頭に流れる曲は、aikoさんの『夏恋のライフ』です。

♪夏が終わりを告げる   涼しい風が吹き始める♪

なんだかセンチメンタルな気分になるのが秋ですよね。

カルビーポテトチップスのCMソングにもピッタリだよなぁ~なんて考えていたら、秋季限定ア・ラ・ポテトが食べたくなってきました。

センチメンタルな気分も吹き飛ばしてくれる、ア・ラ・ポテトに感謝です!